切断操作

アクセスカウンタ

zoom RSS だされなげられ

<<   作成日時 : 2007/08/16 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月15日
朝8時出発、蓑毛マス釣りセンターへ。
6匹の川釣りにして、渓流の中を石で区切った所に放流してもらった。小一時間頑張ったが1匹も釣れず、結局サンダルに履き替えてアミを持って追い掛け回して捕まえる。
下の子は水に入りたいのに、入ると怖いと泣く。出るとまた入りたがる。
川の水が冷たく、木陰の中にいたこともあり、とても涼しかった。
捕まえた魚はお店で焼いてもらって食べた。身の骨離れがとても良くて、美味しかった。
ヤビツ峠を通って宮ケ瀬に行って、小川で川遊びをしようと思ったが、嫁が疲れと車酔いのために車の中でダウンして、下の子が熟睡したため、上の子とかき氷とラムネを堪能しただけ。
嫁が落ち着いた頃に、また来て遊ぼうと約束して帰宅。


8月16日
朝9時半出発、私の実家へ。
14日に行ったボウリングが楽しかったのでまた行きたい、と子供が言うので、母と姉の二人も入れた6人で行こうという計画。
ところが6人でバスに乗って着いたボウリング場が解体工事中。
残念だったね、また今度別の所に行こうね、と子供をなだめて戻る。
バスの冷房が役に立たないくらい暑かったので、帰宅途中にかき氷を食べる。
帰宅後、別のボウリング場をネットで探すも、大人はみんな疲れてダウンしていたので断念した。
晩ご飯は焼き肉。


明日から仕事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
だされなげられ 切断操作/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる